脱毛

【脱毛】ミュゼプラチナム

脱毛会社って色々あるけどどこを選んだらいいの?

確かにいろいろあるよね。その中でも今回は「ミュゼプラチナム」について教えてあげるよ!

ミュゼの脱毛について

そもそもミュゼって美容サロンだったんだと初めて気づいた方もいたらっしゃると思います。ミュゼでの脱毛に特徴・キャンペーンについて詳しく紹介していきます。

肌に優しいS.S.C.方式とは

脱毛するときのお悩み相談で多いのが肌荒れとかってないの?!と気にしている方多くいらっしゃると思います。

S.S.C.方式とはSmooth Skin Cotrol方式の略で安定したライトとジェルに含まれる成分によって肌を傷めずにスピーディーにお手入れする方法です。一秒間に約200本の毛に対して働きかけ、両脇だとなんと3分で施術できるほどのスピードです。

一回の脱毛ですべての毛が抜けて生えてこなくなる訳ではありません。これには毛周期が関係しています。毛周期の中でも休止期と退行期にある毛には効果が発揮されないので注意が必要です。成長期に当たる毛は全体の20%程度なので約5回通うことで全体的にきれいになっていきます。

ミュゼが美容サロンNO.1である理由

ミュゼプラチナムは店舗数、売上、顧客満足度の3点においてすべてNo.1に選ばれているんです。これはやはり、丁寧な施術、スタッフの対応の良さ、アフターケア等がちゃんとしているからこその結果ですね。

脱毛って高いんじゃないの?学生の僕は高くて払えないよ。

今100円で体験できるキャンペーンがやってるよ

はい。今はなんとたった100円で「両ワキ+Vライン2年間通い放題」&「丸ごと全身脱毛1回分」が体験できちゃうんです。このお得さに気付いていない方。かなりの損ですよ!!全身脱毛なんて普通に払えば一回5万円程度するので体験だけでもいいので行っておいて損はないですね。

美容サロンとして多くの方から高い支持を得ているミュゼプラチナム。

是非公式HP でより詳しい情報について見てみてください。

公式HPはこちら

あわせて読みたい
【脱毛】の種類と比較