トレンド

乃木坂24枚目シングル選抜発表!

さて、先日(7月15日0:00~)放送された乃木坂工事中の最後に新しい24枚目シングルの選抜・フォーメーション発表がありましたね。前回の齋藤飛鳥ちゃんセンターよりどう変わるのか、キャプテンの桜井玲香が卒業を発表してから初めてのシングルです。早速どうなったのか見ていきましょう。

フォーメーションはこちら!!

はい、どうでしょうか。上の写真のような感じです。リアルタイムでご覧の方はご存知の方も多いかもしれませんが、なんと選抜に4期生が3人も入っているんですね。まさに運営が「4番目の光」として期待しているメンバーなのでしょうか。

驚きと意外性の高かった今回のメンバー発表ですが、なんと白石麻衣が二列目になっているんですね。これには驚きました。しかしフロントのメンバーを見ていくと両サイドに未央奈ちゃんと飛鳥ちゃんを配置していることから次世代の乃木坂を彷彿とさせるフォーメーションです。前回選抜の一期生ですら、あふれている人もいるのでリアルタイムで見ながらハラハラしていました。今回のシングルですが、まさに3期生が入ってきたときで与田ちゃんと大園桃子ちゃんがwセンターに抜擢された18枚目シングル「逃げ水」の時と同じような感じですね。一期生在籍率の高い乃木坂ですがそろそろ転換期が来ているように感じます。今までのメンバーが卒業などでいなくなるのもさみしいですが新たな乃木坂の形を見ていくことも今後の楽しみとなってきています。桜井玲香さんの卒業は悲しいですが、引き続き彼女の今後と乃木坂の成長を陰ながら応援していきたいと思います。

選抜入り4期生プロフィール紹介

遠藤さくら

生年月日:2001年10月3日
血液型:不明
星座:てんびん座
身長:160cm

筒井あやめ

生年月日:2004年6月8日
血液型:O型
星座:ふたご座
身長:160cm

賀喜遥香

生年月日:2001年8月8日
血液型:A型
星座:しし座
身長:166cm

プロフィール見て思ったのですが筒井あやめちゃんはまだ15歳なんですね。若いうちからセンターを任されるのは不安もあるでしょうけど今後成長していく姿が楽しみですね。3人も含め、4期生にはこれからぜひ頑張ってほしいですね。

今回は紹介という事でこれで締めさせていただきます。これからも坂道グループの新情報が入れば随時更新していきたいと思います。

最新のシングルはこちら「Sing Out!」↓