トレンド

映画『トイストーリー4』のフル動画を無料で見る方法を解説&まとめ

トイストーリー4の映画を無料で見たい

トイストーリーシリーズの最新作が見たい

こんな疑問を解決します。

2019夏公開された『トイストーリー4』はピクサーの最新作でこの夏大変話題となりました。

1995年に『トイ・ストーリー』は公開され、日本語版では唐沢寿明さんが主人公のウッディ役を務めて、以降子供から大人まで幅広い年齢層に支持されている作品です。

今回は『トイ・ストーリー4』の無料動画を見る方法やあらすじ・見どころなど一挙公開していきたいと思います。

\\今すぐトイ・ストーリー4を無料で見れる!//

31日間無料で体験→ 「U-NEXT

※11月時点での情報です。無料期間はいつ終わるかわかりません!

現在、トイ・ストーリー4の無料動画を配信しているのはU-NEXTだけです。

『トイ・ストーリー4』の無料動画を見る!Blu-rayの発売や動画配信はいつから?

2019年7月12日に公開された『トイ・ストーリー4』ですが、なんと既にBlu-rayが発売されています。

無料動画ですが、2019年11月時点では「U-NEXT」でのみしか公開されています。

しかし、やっぱり無料で見たい!という方は「U-NEXT」か「TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS 」の2つの方法があります。順に紹介していきますね。

『トイ・ストーリー4』の無料動画は「U-NEXT」か「TSUTAYA DISCAS」

「トイ・ストーリー4」(最新作)を手元のスマホで見たい方に一番おすすめなのは「U-NEXT」です。

トイストーリーの1~3を一気に見たいという方も「U-NEXT」にかありません。

31日間無料体験実施中
U-NEXT

U-NEXT

映画もドラマもアニメも雑誌もマンガも豊富に楽しめるのがU-NEXTです。

お得なポイント

  1. 31日間の無料お試し期間があること
  2. 130,000本以上の見放題作品
  3. 最新作も600ポイントで無料で見れる!

最近公開終了されたあの作品が見たいなんてことありますよね。そんな場合も、最初からついてくる600ポイントを使えば無料で見れます!

31日間の無料体験期間中に前見たかったあの作品もいつでも見放題!

31日間無料でU-NEXTを体験する

TSUTAYA DISCAS

TSUTAYA TV / TSUTAYA DISCAS 」は動画配信ではなく、DVDやCDを無料で宅配してくれるというサービスです。家の大画面で映画を楽しみたいという方はTSUTAYAonlineでDVDを借りて、お家見るという方法もアリです!

お得ポイント

  1. 30日間の無料お試し期間があること
  2. 10,000本以上の見放題作品
  3. CD/DVDの宅配サービス
  4. 新作・準新作はポイント払い

TSUTAYA DISCASの特徴は無料で自宅にCDやDVDを届けてくれるサービスがあることです。新作・準新作は無料の対象外となってしまうのですが1080円相当の動画ポイントが無料で与えられるのでそれを使えば問題なしです!

TSUTAYADISCASを30日間無料お試し!



『トイ・ストーリー4』のあらすじ

ウッディたちが新しい家にわたってから1年。バズライトイヤーやその他の仲間たちは子供に遊んでもらっている一方でウッディは遊んでもらえず思うようにいかない日々を暮らしていた。そんな中、その家の子供ボニーアンダーソンは新しいおもちゃを作って学校から帰ってきた。その名も「フォーキー」。フォーキーはゴミ箱にあったフォークや装飾品のモールで作られたおもちゃで自分のことを”ゴミ”だと感じ、すぐにゴミ箱に入ってしまう。

ある日、ボニーたちはドライブ旅行に出かけることに。その先でウッディが見つけたのは、かつて別の子供の家に行って離ればなれになってしまったボー。ボーがいたのはアンティーク屋だった。ウッディたちはボーを救うためにアンティーク屋さんにフォーキーと入っていく。

アンティーク屋の中はギャビーギャビ―という壊れてしまったおもちゃが縄張りを張っていた。フォーキーがウッディと一緒にボーを助けていく中で、フォーキーはおもちゃとしての役割を次第に見出していく。

さて、物語の行方は。。。

トイ・ストーリー3の結末からもうトイストーリーシリーズは終わってしまったのかという気持ちがありましたが、予告編をみてすぐに劇場に見に行こうと決意しました。

子供や家族連れが多い中見に行ったのですが、意外の結末に涙を流してしまいました。

フォーキーがおもちゃとしての役割を全うしていく姿やボーとウッディのお互いの気持ちがどのように変化していくのか見ていて、時間の流れがすごく短く感じました。

『トイ・ストーリー4』の豪華キャスト

さて、今回のトイ・ストーリー4 のキャストはどなたがしてらっしゃるのでしょうか。

日本語版の声優を担当した方を中心にまとめていきたいと思います。

主なキャスト

  • ウッディ:唐沢寿明
  • バズライト・イヤー:所ジョージ
  • ボー・ピープ:戸田恵子
  • フォーキー:竜星涼
  • ギャビー・ギャビ―:新木優子
  • ダッキー:松尾駿(チョコレートプラネット)
  • バニー:長田庄平(チョコレートプラネット)

製作

  • 監督:ジョシュ・クーリー
  • 脚本:スティファニー・フォルサム
  • 音楽:ランディ・ニューマン
  • 日本版主題歌:ダイヤモンド☆ユカイ『オリジナルサウンドトラック

ウッディの声を務めるのは1~3までもウッディの声を担当してきた唐沢寿明さんです。あるインタビューで次のように話しています。

「いつもはウッディがバズに『ちゃんとしろよ』と言ってるけど、今回は逆。ウッディの方がどこか見境がなくなり周りが見えなくなってしまい、バズが諭すように説得する。そこが今までの作品とは違うところですね。ディズニー/ピクサー映画はすごくシンプルなのに、見ている人を納得させるのがうまい! 子供が見ると『仲間を大切にしなきゃ』とストレートに感じるぐらいベタなんだけど、それって子供にとってすごく大事だし、そういうテーマをちゃんと体現しているアニメはないんですよ。だから『トイ・ストーリー』と観客が一緒に育っていけるんじゃないかな」

引用:http://movie.star-ch.jp/filmtalk/article155/

 

大事な役を握るギャビ―・ギャビ―は最近人気急上昇中の新木優子さん。その他、つながって一心同体のおもちゃであるダッキーとバニーはチョコレートプラネットのお2人が努めます。

チョコプラのお2人はオーディションを受けて声優初チャレンジだとか。楽しみですね。



『トイ・ストーリー4』の見どころ

ここからは、新作『トイ・ストーリー4』の見どころをネタバレなしでお伝えしたいと思います。

新キャラ『フォーキー』心の中

新しい学校に行くことになったおもちゃの持ち主のボニーは友達と打ち解けられずに困っているところ、図工の時間にゴミ箱に捨てられていた部品から作った『フォーキー』が唯一の友達となります。

ウッディたちと一緒になった後、フォーキーは”自分はゴミだ”といってすぐにゴミ箱に行こうとします。一方、ウッディは”ボーにとってフォーキーは大事な家族の一員なんだ”と言い聞かせます。

再開したボーとウッディの今までの思い出話やウッディの今までについて知っていく中でどのようにして、フォーキーは成長していくのか。

ウッディとボーの行方

前の持ち主から今の持ち主に来るときにみんなと離れ離れになったボー。偶然、ウッディのたちと出会い、久しぶりの再会を喜んでいるのですが、ウッディ達がドライブ旅行から家に帰る際にボーは一緒に帰ろうとしません。

そのほんとの理由が明らかに。

おもちゃの役割ってなんだろう

さて、私達も子供の頃はおもちゃをもって毎日のように遊んでいました。そのおもちゃはどこにしまってありますか?捨ててしまいましたか?

子供の頃は遊ぶのに夢中で次から次へとおもちゃをとっかえひっかえしていました。それも、年齢とともに遊びの対象って変わっちゃいますよね。

もし、自分の子供が遊び飽きたおもちゃをほったらかしにしていたら、少し残念な気持ちになります。そのような描写が「トイ・ストーリー」ではすべての作品で描かれています。大人になった今でも子供の頃を思い出して、すこしおもちゃに対して申し訳ないような気持になってしまいました。

『トイ・ストーリー4』の次に見たい洋画まとめ

さて、「トイ・ストーリー」を見終わった後は、是非ピクサーの作品を楽しみましょう。名作ばっかりです。例えば、、、

ファインディング・ニモ 』/『ファインディング・ドリー

モンスターズインク

いい作品というのはいつ見ても何回見ても飽きません。

ピクサーのアニメーション作品たくさん見ましょう笑

U-NEXTですべて無料体験

今回は以上です。